受注から納品までの流れ
1.受注
お電話・メールで承ります。
2.ヒアリング
ご依頼された文書の内容、ご希望の書式(レイアウト)、納期、出力形態などについてお伺いします。
3.基本データ作成
高性能スキャナとOCRソフトを使用してお預かりした文献・資料・印刷物から基本テータを作成。このデータを元の資料とつき合わせ変換ミスや抜けがないか入念にチェックします(第1チェック)。
4.組版作成・文書校正
お客様のご指示に沿って文書の段落付けや画像データの添付などを実施します(組版)。さらに紙面として組み上がった状態で校正を行います(第2チェック)。
5.最終チェック
納品を前に最終的な校正作業を実施。再度元資料とつき合わせると同時に、ご希望の紙面構成となっているかなど入念に点検します(最終チェック)。
6.納品
CD-R/DVD-Rなどご希望の媒体にデータを格納し、お引き渡しいたします。
閲覧数 4,104 views | 更新日 10.03.19